ホワイト歯科医院の院長“まぁ”の院長ブログ

やっぱダメじゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

鳩山首相は野党時代"元秘書でも資金運用不正があった場合は政治家は辞職すべき!"
"納得いくまで国会で徹底的に審議すべき!"って。
ふ~ん?自分は?
11億円だって、どんだけの人が助かるのかな?
どんだけの会社が助かるか!

一方で事業仕分!パフォーマンス性は十分!
しかし、はっきり言って???
振り分けた事業の、その中の仕分が肝心でしょ。
歯科衛生事業の8020も健康増進も無駄だって!
11億円あればいろいろできると思うけど?鳩山君!偽装献金・故人献金って何だ?

そもそも公的事業は赤字でもやらなければいけない事業を行っていくものでしょ。
最新技術の開発、科学の追求、医療の開発、宇宙への挑戦!みんなで負担して、助け合い未来を夢のある社会にするためのもの。
だから税金許せるのでしょ。
子供・年寄り・障害者へは徹底した補助。やさしい社会
その代わり、働ける人には税金で負担をお願いするわけだ。
なのに、みんなにいい顔をして税上げない。お金バラマキ、利用料や学費免除!
ただの票集め、自分の議員席の確保でしょ。
11億ものお小遣いを母ちゃんにもらっているのに・・・鳩山君!

そして先進国としてのトップを確保していかなければいけないものもある。
仕分人の誰かは「No1じょなきゃダメですか?」って。れんほー!
太陽光発電・風力発電の開発トップは日本だったのに、政策のふらつきで
シェアートップはドイツや北欧に譲り、開発はままならず、一般利用も費用も、その国々の真似っ子。医療も薬も!漢方も無駄なの?新薬の開発も無駄?
長期のビジョンがない!下見ていたら成長発展ないでしょ!学力も仕事も、もちろん社会・政治も!上見て一番目指すでしょ。雑草だって、花だって、虫だって!

野党時代に言ったことはいいぱなしの無責任!変なところでマニフェストを守り、
肝心なところで崩壊!

日銀総裁に天下りは一切許さないと言って、ごり押ししてたのに、
与党になって、郵政部門は皆、天下り。しかも民営化に逆行!亀井の思うがまま!
信念ない政治家、政党、幹事長の独裁、

結局だめじゃん。民主党!
期待はしてなかったし、予想してたけど・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://white-dental-clinic.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、ホワイト歯科医院が2009年12月 1日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズン」です。

次のブログ記事は「髪型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type Publishing Platform