ホワイト歯科医院の院長“まぁ”の院長ブログ

Challenge to Blog

| コメント(1) | トラックバック(0)

様々な思いをこめ、初めてののBlog公開です。
ホワイト歯科のHPは、歯科に関する情報提供の場として、歯科・口腔についてupしていく予定です。
こちらは、娘の成長や大好きな祭り(花火etc)そして所属する大曲41年会での出来事についてが多くなると思います。

とりあえず、テストも込めて初Blog公開です。
PICT0939.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://white-dental-clinic.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメント(1)

>院長“まぁ”さま

こんばんは。やすだです。
まずは、ホワイト歯科医院HPの開設、そしてブログの公開おめでとうございます!

このブログでは、当サイトの管理者が承認した「コメント」を公開できるように、また、管理者が許可した「トラックバック」を受け付ける設定にしています(08.11.01現在)。

しかし、広く受け付けると「迷惑コメント」や「迷惑トラックバック」の処理に追われることになるので、まずは「コメント」の投稿に「サインイン」が必要な設定とさせてもらいました。

「コメント」「トラックバック」が来ると、管理画面内で承認待ちの保留の状態となりますので、内容をみて問題ないことを確認の上、承認の処理を行ってください。


>サイト管理者より コメントの投稿をご希望の方へ

ただいま当ブログではコメントの投稿に、“ご自分のブログ”や“OpenID 認証サーバ”による「サインイン」を必要とする設定とさせていただいております。
恐れ入りますが、「サインイン」の方法をお選びのうえ投稿をお願いいたします。
詳しくは、ページ右サイド・下部の「OpenIDについて」をご覧下さい。

なお、この設定はこれからの状況をみながら見直して行く予定です。
よろしくお願いいたします。

デザインスタジオ・ネイティブ
http://www.na-tive.com

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、ホワイト歯科医院が2008年11月 1日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「院長ブログの最初の記事投稿」です。

次のブログ記事は「梵天季節の到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type Publishing Platform